ブログトップ

アザラシと化してグダグダ。

shirokuma2.exblog.jp

ヨーツー。

先週から「ヨーツー」です。漢字で書くと「腰痛」。
うん。今思えば夜中の授乳のとき、ちょっと怪しかった。
「たけしの本当は怖い家庭の医学」って番組で腰痛だと思ってたら何かの病気で気づいたときにはご臨終、ってのを見たので怖くなって(汗)3年ぶりに整形外科へ。レントゲン撮ったりいろいろした結果。
「いわゆるぎっくり腰です。」だって。
一週間くらいで治るらしいけど。子供を抱き上げたり結構使うんだよね、腰。

あさっては息子の保育参観だけど、「親子で体操」。
動きやすい格好でっていうけど。大丈夫かな、私。

先週の幼稚園のガーデニングのときもちょっと怪しかった。
掘り出した球根の選別をしてなんとかごまかしたけど、参観日、またギックリなったらどうしよ~。
[PR]
by shirokuma2gou | 2006-05-27 11:24 | こどもたちとのじかん
<< ハチクロ。 折り紙。 >>