人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アザラシと化してグダグダ。

shirokuma2.exblog.jp

伊香保祭り

伊香保祭り_a0032354_7112182.jpg
19、20日、パパの方の両親、祖父母と伊香保温泉に行って来ました。
お祭りだとは知らず…
いつもはのんびりできるのに、人、人、人で石段がいっぱいでした。
水道水や井戸水を使っていた、という事件なんてなかったかのように。

旅館もすごく混んでいて、マナーの悪い客が多く、あまり快適とは言えませんでした。
いつもは快適なんだけど…

脱衣所も散らかっているし、ぞうりやスリッパは脱ぎっぱなし。
見るに見兼ねてぞうりを揃えて、スリッパを棚に入れて…

なんで、私がこんなことを。となんだかむなしくなってしまった。
自分で脱いだものは自分で片付けようよ!!

そんなわけでなんだかドタバタと過ごした一日でした。

息子は何も食べるものがなく、私たちが食事をしている間も自由にできなかったプラス嫌いな大浴場でストレスがたまったのか、お腹と顔ににじんましんができてしまった。ごめんね。
帰り際には「黄色いちゅるちゅる(パスタ)たべたい」
そして息子の大好きなイタリアンのお店に行った。
2日分(?)ぐらい食べていた。
by shirokuma2gou | 2004-09-21 07:09
<< 上脇結友ちゃん。 「マークのずかん」 >>