人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アザラシと化してグダグダ。

shirokuma2.exblog.jp

はじめてのお泊まり

土曜日、息子のコンディション(?)がいいので急きょパパの実家にお泊まりすることになった。
息子が生まれて以来、毎日寝起きを共にしてきた私たち。
息子の初めての外泊、「泣いちゃうかな〜。大丈夫かな〜。まぁ、車で10分の距離だし、いざとなったら連れて来てもらえば…」なんていろいろ考えた。いることが当たり前の息子のいない夜。私の方が泣きそうになってしまった。
同じくらいの子で兄弟がいる子はもうとっくに経験済み。
私たちにもできる!

夕飯を食べて、息子が義姉と遊んでいる間に帰宅。
Kー1を見て、シャワーを浴びて、寝た。
朝は9時過ぎに起きた。
2年4か月ぶりの、爆睡。

夫と朝マックをして、息子を迎えにいった。
意外にも、あっさりお泊まりしたらしい。
朝食もモリモリ食べたとか。

単なるお泊まりだけど、少し成長した、私たちでした。
by shirokuma2gou | 2004-09-27 08:13 | こどもたちとのじかん
<< ランチ 野球、ボーリング、卓球。 >>