ブログトップ

アザラシと化してグダグダ。

shirokuma2.exblog.jp

ドラマ、続々。

今クールのドラマが続々オンエアされてます。
でもなかなか見れず(泣)
ビデオがたまる一方…

そんななか、やっと見れました。

「ラストクリスマス」
「東京ラブストーリー」のスタッフが送る…
こってこての月9ですね。
矢田ちゃんが「元レディース」というのは情報として知っていたのですが、
まさか病気とは。オープニングのイエローナイフに一人で行っていたのはなぜ?
うーん。どんな方向に向かっているのかよくつかめない作品です。
でもやっぱり織田裕二は魅力的ですね。特に好きって訳じゃないけど、
俳優として、すごく目を引きます。女優で言うと「華」みたいなもの?
(俳優でも言うんだっけ?)がありますね。

「ホットマン2」
ちょっとがっかり。
というか、伊東美咲と小西真奈美の雰囲気が違いすぎて、ちょっとなじめない。
矢田ちゃんも消されちゃってるし。
パート1では小西真奈美は「ひなた」と「カレーショップ」でバイトしてがんばってたのに、
水商売はないよね。
「志麻」のほんわかした雰囲気が好きだったのに、「円造」と言い争いばかりなんて。
あと、「龍之介」焼けすぎ。「ウオーターボーイズ2」で日焼けしちゃったんだろうけど、「灰二」と交換(?)したほうがよかったんじゃ…

子供の悪役は、美山加恋ちゃんじゃないとできないな、って思いました。
悪役は主役より演技力が必要なんだそうです。

でも、反町も魅力的なので、つい見てしまうんですけどね。

「めだか」
ミムラちゃん、かわいいですね。一生懸命で。
「ビギナー」の時に似てるかな?でも演技力アップしてますね。
「永遠の新米キャラ」って感じで好きです。
洋服も、私好み。

「マザー&ラヴァー」
これは、見る予定なかったのですが、1回目を見た人に勧められて。
篠原涼子の壊れ具合が面白いですね。
もっと固い(?)話だと思ってたのですが、完璧なコメディーなのでホッとしました。

とりあえず、今日はこのくらいで。
[PR]
by shirokuma2gou | 2004-10-13 18:45 | テレビ
<< 電車ごっこ テレビ見てリフレッシュ! >>