人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アザラシと化してグダグダ。

shirokuma2.exblog.jp

レンタルCD

今日は某レンタルショップでCDアルバムのレンタルが100円なので借りに行った。やっぱり人気のタイトルはレンタル中が多かった。けど、6枚借りてきた。アメリカにいた2000-2002年が空白の私。ちょっと古いけど聴いてみたかったものをササッと選んだ。息子も一緒だったし。息子はCDが整理してあるアーティストの名前が書いてあるものを引っ張りだすのが好きで、気がつくとカゴにたくさん…。戻すの大変なんだよね。

ところで、「SnowCandle」というCDを発見!ロドニーさんのイラストのジャケットが超かわいい!!!クリスマスのオムニパスアルバムのようで、曲目を見てびっくり!「今年もこうして二人でクリスマスを祝う」が収録されてる!「KANのChristmasSong」じゃないんです。「今年も〜」なんです!ジャケットといい、選曲といい、すばらしいアルバムだと思いました。個人的に。(KANちゃんファンの間ではもう有名なのかな??)
あんまりかわいいのでジャケット写真添付します。レンタルCD_a0032354_20553941.jpg
by shirokuma2gou | 2004-11-26 20:58 | お気に入り
<< 安静中 再び安静。 >>