人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アザラシと化してグダグダ。

shirokuma2.exblog.jp

マツケンサンバとKANちゃんと紅白。

「マツケンサンバ」って紅白にも出るらしいね。忘年会でおじさまが踊るための衣装が飛ぶように売れてるとか?実際、よく見たことないんだけど、紅白で見れるかな?

この「マツケンサンバ」って、もともとは松平健の舞台に来た人だけが見れるオマケみたいなもので、それが話題になってDVDになって大騒ぎ、なんだってね。

「マツケンサンバ」ってかなりインパクトあるし松平健とのギャップもいい。いい感じ、だったのに、大衆向けにしちゃうのは、ちょっともったいないんじゃない?と思ってしまう。
価値を落としてないか?

KANちゃんでいうと、「マイケル弱小」とか「スティーヴ椀田」的なものなんでしょ?ファンとしては複雑なんじゃないかな?
もしKANちゃんの「マイケル」が話題になって、「パーマネント・ドラゴン」で紅白出場!ってなったらちょっと嫌だな。KANちゃんも辞退すると思う。まぁ、個人的な意見なんだけどね。

関係ないけど前にダウンタウンが某番組で紅白のギャラをばらしてたね。出場した浜ちゃんが10万円、芸者ガールズのカッコで応援した松ちゃんが5万円。
2人は「安い」と言ってたけど、一般人から見れば、あれっぽっちの出場で10万円て、日給と考えても破格だと思うんだけど…。
NHKの番組自体はクオリティー高くて好きなんだけど、偉い人が悪いことしたり、いろいろあるよね。制作してる現場の人は頑張ってると思うんだけど…。「NHKが好き」コミュにも入ってるんだよ。私。
大晦日は格闘技もあるし、紅白はサブ画面だろうな…。
by shirokuma2gou | 2004-12-08 20:15 | 気になる
<< 大晦日。 「めだか」 >>