ブログトップ

アザラシと化してグダグダ。

shirokuma2.exblog.jp

実写版「タッチ」と「H2」について。

TVstation」年末年始特大号、をやっと買いました。
なんと言っても年末年始の特番や、新春のドラマ情報が盛りだくさん。
学生時代には新聞をとっていなかったのでこの「TVstation」は生活必需品でした。再放送のドラマのリストとかも載っていて、情報満載。いろいろなテレビ雑誌があるけれどこれが一番見やすいとたどり着いた雑誌です。
今は主に年末年始くらいしか買わないけど、買うとじっくり読みます。それこそ、「穴があくくらい」。
まだ少ししか読んでいないのでそれについて詳しくは語れないのですが、新春からあだち充の「H2」が実写ドラマ化されますね。主演は山田孝之くん。
そして今日の「とくダネ!」では「タッチ」の実写をするらしくて、南ちゃんが長澤まさみちゃんということだった。「達也」「和也」はまだ決まっていないとのことだったけれど、「斉藤兄弟」以外には考えられないと私は思ったりする…。(番組ではお笑いの「ざ・たっち」をおしてたけど(笑))
でも、長澤まさみちゃんてよく知らなくて、でも写真だけ見る限りでは南ちゃんて感じじゃないと思うんだけどね。個人的に。そうそう、「H2」の方は石原さとみちゃんが春華をやるんだけど、そちらはいい感じだと思う。
[PR]
by shirokuma2gou | 2004-12-16 20:21 | テレビ
<< 実写版「NANA」について。 大晦日。 >>