人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アザラシと化してグダグダ。

shirokuma2.exblog.jp

ZARA戦利品

ZARA戦利品_a0032354_1365585.jpg


こんな田舎ですが、4月にZARAがオープンしました。
子供服が超かわいい!

そんなZARAのセールに行ってきました。

娘の羽織りと、ボーダーTシャツです。

羽織りは、綿とナイロンなので、洗えるのにニット風でオシャレ。
冷房対策にと探していました。

羽織りものを探していると店員さんに相談したら、
バックヤードから探してくれたりしました。
結局並んでいるものの方にしてしまいましたが、
バックヤードから持ってきてくれたものもかわいかったです。

娘は8歳、身長130cmちょっとくらいですが、
長く着てほしいというのもあり、9-10歳(140cm)サイズです。
なんかもう、自分も頑張れば着れちゃいそうなサイズ。

ZARAは色も抑え目で上品なデザインが多くて。目移りしちゃいましたが、
今回は必要なものだけ買いました。

Tシャツとか山ほどあるのに、着るのはいつも同じだったり…

お洋服の趣味にもうるさくなってきた娘です。

これは、気に入ってくれるといいけど。
by shirokuma2gou | 2013-07-03 13:06 | お気に入り
<< サマータイムブーケ 漢字検定 >>