ブログトップ

アザラシと化してグダグダ。

shirokuma2.exblog.jp

FOMAとケイタイの話。

まだ生まれない。パパの出張まであと3日…。
パパはFOMAのWORLD WALKERをレンタルして旅立つことになった。
私も今更ながらFOMAのP700iに機種変更してみた。テレビ電話で赤ちゃんの画像送れるかな?!

私はずっとPユーザーだったのでPにしてしまったけれど、使い方が今までのものと全然違うのでかなり焦っている。というかN700iという機種の「クリームチョコ」という色にかなり惹かれていたのだけどPを選んだ私。でもこんなにちがうならNでも良かったじゃん。「クリームチョコ」がだんだん惜しくなってきた。つやけしのクリーム色と茶色でかなりかわいい。P700iの方は可もなく不可もなく、無難な感じ。見た目なら絶対前のP252isの方が勝ち。あぁ。どんどん惜しくなってきた。

そしてFOMAわからん。最近、義父がFOMA(N900iG)にして「携帯詳しいでしょ〜、使い方教えて〜」と言われたんだけどテレビ電話もさっぱり分からず。義父のお友達もFOMA(ラクラクホン)で、テレビ電話をかけてきたのだけどなぜか義父の方が「キャラ電」。どうやって自分の顔を出すんだろう?!何度やっても分からず。
とりあえずその場は「Nの機種だと分からないんで…」と逃げたけど、携帯に詳しいと思われている私としてはちょっと悔しい。
それよりも自分の携帯が自分で分からないというのも悔しい。悔しすぎる。
今日は一日携帯とにらめっこかな?!

ちなみにFOMAは高いと思っていたけれど料金プランが安くなったようで、今までよりも基本料金が1000円くらい安くなった。
某激安店で980円で購入。知らない間に若者割引ギリギリの「29歳」になっていた。今度の機種変更は「若者割引」が効かないのか…。「あなたは若者ではありません」て言われているみたいで悲しい。
[PR]
by shirokuma2gou | 2005-06-10 10:11 | お気に入り
<< ま、まだ…?! まだ…? >>