人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アザラシと化してグダグダ。

shirokuma2.exblog.jp

えいご

えいご_a0032354_9402961.jpg
息子が通っている幼稚園は教育熱心なので、お勉強の日があります。昨日はネイティブの先生による英語の日だったようです。「今月はアルファベットを勉強します」って予定表に書いてあったけど、こんな中1みたいなことやってるのね。母はびっくりしました。
お手本をなぞるみたいですが、案の定落書き状態でした。
やっぱり年少さんと一緒は大変かな?と思っていたところ、今月末から満三歳児のクラスが独立するそうで、同じ年のお友達と一緒に過ごすことになります。
年少さんと一緒のクラスで過ごした数ヶ月間はかなりいい刺激をうけたとは思うけど、これからは発達が同じくらいのお友達と、三歳児のペースでやっていきます。
by shirokuma2gou | 2005-09-15 09:40 | こどもたちとのじかん
<< 娘のこと。 ないものねだり。 >>