人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アザラシと化してグダグダ。

shirokuma2.exblog.jp

プロ野球中継なんて大嫌い。

楽しみにしていたドラマ(昨夜録画予約したプリマダム)を見ていたら最後の10分でプチッと切れた(怒!!!)

見始めたとき前の番組がやってたからイヤな予感はしてたけど…。

プロ野球中継は構わないけど勝手な「延長」が大嫌い!!!

(いやーいつもはそれも計算にいれて予約するのですが4月クールは忘れがちです)

今はHDDにとって編集できるからいいけど、
昔なんて、永久保存版にしたくて録画していたビデオに野球中継が入ると、
普通12回(ビデオ2本分)でおさまるものがおさまらなくなっちゃったり、
前番組(バラエティーであることが多い)が10分〜30分挟まって嫌だったり。

提案なのですが、「延長」をやめてはじめから9時半くらいまで枠をとってはどうでしょう?
で、あまったらインタビューとかハイライト流すの。
そうすれば8時過ぎに帰ってきたりして7時から野球を見れなかったお父さん(誰?)も満足。

どうしてそれができないのかな〜。

「プリマダム」面白かったよ。キャストも豪華だし。

黒木瞳に向かって「おまえはおばさんなんだ、もう女としてとっくに終わってるんだよ!!!」

ってセリフ、セリフとはいえありえませんから。黒木瞳が「オバチャン」で「女として終わって」たらどうなっちゃうの?って感じでしたよ。

そんなわけで、第1話は途中で切れてます。ごめんね。妹。
by shirokuma2gou | 2006-04-13 09:30 | テレビ
<< シルバニア 入院ごっこ。 >>