人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アザラシと化してグダグダ。

shirokuma2.exblog.jp

眼科。

昨夜、白目が腫れました!!
初めてだったのでビックリ!!!
だって、

まぶたじゃないんですよ?
白目ですよ?
白目が魚の目みたいにゼリー状に盛り上がっちゃってるんですよ?!

で、息子の幼稚園バスが出た足で近くで割と評判の良い眼科へ。
(さすがに激安コンタクト店の眼科には行けず)

受付まで45分ひたすら待ち。

受付終了後「どのくらい待ちますか?」と聞くと、「1時間半から2時間くらいですね」とあっさり。

家に帰って1時間後に再び眼科へ。

全部終わるまでにさらに1時間半くらいかかった。

おまけに

座る席がないくらい混んでるんです。

こんな性格なのでお年寄りに席を譲ったり
お年寄りの付き添いのお年寄りに席を譲ったりと
なんだか落ち着かない待合室。

帰ったら娘は義母の家で寝ていたので時間ができた!ヤッター!

というわけで今に至ります。

結局、先々日コンタクトをしたまま眠ってしまったことが原因のアレルギー反応だったのでした。

白目が腫れるってそうめずらしいことではないそうです。(眼科の先生的にはそうかもしれないけど、普通ビックリするよね??)
by shirokuma2gou | 2006-05-31 11:46 | 気になる
<< えんぴつで。 ハチクロ。 >>