人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アザラシと化してグダグダ。

shirokuma2.exblog.jp

「まる。」展再び。

「まる。」展再び。_a0032354_813896.jpg
「まる。」展について、息子があまりにも一生懸命説明するので、
パパと再び行ってみた。
まずは、1階のカフェでランチ。
(ここは穴場です!生姜焼きとハンバーグを食べたのですが、
すごく美味しいです。パン、スープも、サラダのドレッシングも。
いつも群馬の森へはお弁当を持って行ったり、
コンビニでおにぎり買ったりしてたので入ったのは初めてだったんです。)

そして「まる。」展。
息子は「はいったらだだーめ」(線より内側に入っちゃダメ)
「さわったらだーめ」(作品にお手を触れないでください)を連発。
いろいろ解説してくれた。

息子のお気に入りは「金昌烈“水滴”」画像の「藤原隆洋“Beans-BALLOON"」
「押江千衣子“あまいにおい”」、他にもたくさん。
かなりはまっている。
そして「アート、もっかいいく。」とあちこちで言っている。
9月5日までにもう一回くらい行くことになりそう。

その日は曇っていて外遊びも楽しかった。
群馬の森で遊んで帰った。久々に親子三人、楽しい日曜日だった。
by shirokuma2gou | 2004-08-24 07:59
<< 靴の整理。 バレーボール >>