人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アザラシと化してグダグダ。

shirokuma2.exblog.jp

靴の整理。

靴の整理。_a0032354_7241294.jpg
少しずつではありますが、知らない間に増えていた靴の整理をはじめました。
昔々ananの連載でキョンキョンが
「靴の写真をポラロイド写真に撮って、靴箱に貼る」
と書いていて、ずっとやってみたかったのです。
ポラロイドカメラを持っていなかったのですが最近チェキを購入、生協でまとめ買いのフィルムもあったのでチェキで靴の写真を撮ることにしました。

そして、今のところここまで作りました。
余白には靴の色、買った年、季節などを書き込みました。
まだ秋冬バージョンがあるのでなかなか大変。
何でまたそんなに靴ばかりたまっていくのでしょう??

7.8年前からMagaret Howellの靴にはまり、
それ以外のメーカーの靴を処分したのですが、それでもこの数。
今ではコレクションと化しています。
でもどれも気に入っているので、この整理は楽しくやってます。

ちなみに横に並んでいるのは夫と息子のTimberlandの靴箱。
この二人の分までは手が回らないかな。息子のはほとんど靴箱がないし。
by shirokuma2gou | 2004-08-25 07:22 | たまに家事
<< 『きょうのおべんとうなんだろな』 「まる。」展再び。 >>