人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アザラシと化してグダグダ。

shirokuma2.exblog.jp

「東京湾景」とドラマ小話。

昨日の「東京湾系」新聞のラテ欄では「花嫁の逃亡」とあり、
“どうせ亮介のうそがばれて「やっぱり結婚できないわ」って逃亡するんでしょ”ぐらいに思っていたのですが…予想外の展開にびっくり。
このドラマ、はじめに私が思い描いていたものとちょっと違ってきてなかなか面白いです。

はじめは…「日本人」と「韓国人」であることで二人がなかなか結ばれないけど結局最後はハッピーエンド。となるドラマだと思っていた。

そして…「お互いの両親が昔大恋愛をした」運命の恋、の話、なんだなって。
(ここでちょっと中だるみ。見るのやめてしまった)

さらに…実は「二人は兄妹?!」
(ここで「おぉっ?1」と昼ドラ的展開に魅力を感じ再び見ることに。)

昨日の放送見るまでは、「最終回で兄妹でないことがわかってハッピーエンド」かな、なんて予想していたのですが、昨日の後半で「美香の父親は「神谷教授」」ということがわかり、式場から駆け出した美香が交通事故に…そして“記憶喪失”!!
またも昼ドラ的展開。冬ソナも盛り込んでるのだろうか?(冬ソナよく知らないけど)
でも視聴率はよくないのかな??昼間に再放送してます。

そして。今度の織田裕二主演の月9。かなり楽しみにしてます。
松嶋菜々子の「救命病棟」も。(こっちは1月から)
by shirokuma2gou | 2004-09-07 10:44 | テレビ
<< この秋スタートの連ドラ。 レゴ王国 >>